雲のやすらぎプレミアムを使って失敗しないために伝えたる3つの事実

雲のやすらぎプレミアムを使って失敗しないために伝えたる3つの事実

雲のやすらぎプレミアムって本当にいいの?っていう方へ

 

以前、雲のやすらぎというと耐久性の面でチラホラ悪評があったのにも関わらず返金保証制度がなかったため、マットレスの構造に魅力を感じても購入に躊躇してましたが、雲のやすらぎプレミアムにアップッグレードされてから

 

  1. 耐久性が大幅に改善されたこと
  2. 使ってみて効果がなかったら返金してもらえる
  3. 外科医も腰痛に効果的なマットレス構造と太鼓判

 

という理由から、雲のやすらぎプレミアムを購入しました。

 



 

 

今回は雲のやすらぎプレミアムをしばらく使って感じたことなど、あなたが購入して失敗しないために以下3つのことをお伝えします!

 

雲のやすらぎプレミアムを使って改善してほしいと感じたこと
雲のやすらぎプレミアムを使って良かったこと
雲のやすらぎプレミアムを購入する前に心配した耐久性など

 

 

その前に私のプロフィールをひっそりと
40代既婚者女性の私のプロフィールを簡単に紹介します。

 

雲のやすらぎプレミアム

 

  • 体重50キロで普段は立ち仕事で腰痛持ち、週末には足腰の疲れが限界に来る
  • 低反発マットレスを5年使用
  • 冷え性で寝つきが悪いだけじゃなく、夜中に何度か目が覚める(定期的にマイスリーという睡眠薬を使用)
  • 寝起きも疲れが残っていて会社に行くのがしんどい

雲のやすらぎプレミアムで改善してほしいと感じたこと

まずは雲のやすらぎプレミアムで改善してほいいところを2つ!

 

三つ折りにたたみにくい

今は収納のために三つ折りにたためたり、分解できるマットレスがありますが雲のやすらぎプレミアムは三つ折りの境目がない1枚のマットレスです。

 

また、このマットレスの厚さも17センチとかなり厚みがあるため、畳めることは畳めますが3つ折りマットレスや敷き布団のように定期的に押し入れに収納するなどの使い方には向いてません。

 

 

3つ折りマットレスは折れ目部分が体を支えることが出来ないので体を均等に支えるという意味では1枚のマットレスが良いらしいのですが、どちらを取るかですね。

 

もうちょっと硬めでもいいかも?

雲のやすらぎプレミアムは低反発マットレスを使っていた私でも違和感を感じなかった柔らかさです。

 

以前、雲のやすらぎはちょっと硬すぎるという口コミもあったんですが、雲のやすらぎはプレミアムになってから柔らかみが増したようです。

 

体重が70キロ以上の人にはちょっと柔らかすぎるかもしれません。

 

体重は40〜70キロ未満の人向けですね。
マットレスの硬さ、柔らかさのバリエーションを増やして、選べるようにしてくれたらいいのにな。

雲のやすらぎプレミアムで良かったと感じたこと

次は雲のやすらぎプレミアムを使って良かったと感じたことを!

 

寝起きの体のだるさが楽になった

 

雲のやすらぎプレミアムを使って、毎朝起きるときに感じていた体のダルさ、腰の痛みが解消できたことは、久しぶりにネットで良い買い物をしたと思いました。

 

雲のやすらぎプレミアム

 

元々、西川エアーの点で体を支える構造のマットレスには興味があって色々調べてたんですが、この雲のやすらぎプレミアムも同じく点で体を支える構造のマットレスです。

 

 

もしかしたら西川の構造を雲のやすらぎプレミアムが真似したのかもしれませんが、、、私が良ければ良いので問題ありません。

 

西川エアーもよさそうだったんですが、価格もかなり高いし返金保証もないので。

 

 

寝つきもよく夜中も目が覚めない

 

雲のやすらぎプレミアムは一般的な高反発マットレスと違って、羊毛で包まれてるので寝心地は抜群です。

 

また、通気性も良く、春夏仕様・秋冬仕様とリバーシブルになっているため、夏は蒸れすぎず、冬は暖かさを失わずと、寝心地は抜群です。
今まで低反発マットレスを使っていたので正直言うとちょっと躊躇しましたが全然問題ありません。

 

雲のやすらぎプレミアム

 

 

夏は夜中クーラーを付けておくと体にも悪く、だからと言って何もしないと暑さで寝苦しかったり、冬は寝具に体温を持っていかれてしまったりと、「普通の睡眠」を取るのは意外と難しいものですからね。

 

 

今まで使っていた低反発マットレスも寝心地は結構気に入ってたんですが、雲のやすらぎプレミアムは私の体に合ったのか結構すぐに寝れるし、なんといっても夜中に目が覚めなくなりました。

 

マイスリー(使っていた睡眠薬)を使わなくなったことは嬉しいです!

 

 

腰痛と週末に感じていた足腰の疲れが改善

 

立ち仕事と、冷え性ということもあって今まで週末になると足腰の疲れが限界に来てましたが、雲のやすらぎプレミアムで寝るようになってから、解消とは言わないまでもだいぶ楽になりました。

 

冷え性

 

腰痛がなくなったと実感するまでの時間は即効性があるとは言えないにしても、一日一日の疲れの取れ方は全く違います!
朝起きたときにすっきりと目覚め、ベッドから抜け出すことが出来る感覚を忘れてしまった人にはいいかもしれませんね。

 

 

雲のやすらぎプレミアプでは定期的に100日間の返金保証キャンペーンを実施してるので100日間も使ったら体に合うか合わないかはわかると思いますよ。

 

ダメだったらお金を返してもらえば言わけですからね。

 

雲のやすらぎプレミアムは販売店舗によって返金保証制度が変わってきます。
2017年時点で雲のやすらぎプレミアムの返金保証制度があるのは公式サイトのみです。

 

参考

 

 

腰痛は体に感じる負担なので、使い始めて次の日から効果が出るというようなものではありませんが、少しずつ確かに腰痛が軽減されていっているのが、身をもって実感することが出来ます。

 

私も使い始めて突然すべてが良くなったというわけじゃなくて、1か月くらいしてから気が付いたらという感じです。

 

 

冬の暖かさが違う

また、通気性が良いのは先述した通りですが、使用素材は羊毛フリースで、フランスの牧羊ファームからの高品質な羊毛を使用しているため、冬でも暖かさを失うことはありません。

 

 

お手入れも想像以上に楽!

また、私は腰痛を持っていたためマットレスの重さも気にしていたのですが、実は【雲のやすらぎプレミアム】は7kgほどです。7kgという文字だけを見ると重たく感じてしまいそうな気もしますが、これは飛行機の手荷物で持って入れるくらいの重量ですよ。

 

お年寄りでも腰に負担を掛けることなく、運ぶことが出来ますよ。

 

雲のやすらぎプレミアムを購入する前に心配した耐久性など

雲のやすらぎプレミアムを購入する前に一番心配だったのが耐久性!

 

楽天など色々なサイトで雲のやすらぎプレミアムの評判を調べていると、「耐久性がない」という意見がチラホラあったので。

 

でも、

 

実際のところ、使ってみて数か月ですが全く問題ないですよ。
使う人の体重にもよるとは思いますが、50キロ〜70キロ程度であれば長持ち出来るはずです!

 

 

また、せっかくマットレスをしっかりとしたものにするのであれば、シーツはどうすればいいの? と思う方もいるかもしれませんが、シーツは今まで使っていたものをそのまま使うことが出来るというのも魅力的です。

 

雲のやすらぎプレミアムで伝えたいまとめ

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

雲のやすらぎプレミアムを購入する前に、同じように返金保証制度のあるモットンというマットレスも検討していました。

 

雲のやすらぎプレミアムにもモットンにも返金保証制度があるので、雲のやすらぎプレミアムでダメだったら返金してモットン、モットンでダメだったら返金して別のマットレスと考えていましたが、運良く?私にとって雲のやすらぎプレミアムはいくつか改善してほしいと思うところはありつつ、満足しています。

 

 

文章を上手に書く才能がないので、雲のやすらぎプレミアムについて私の感じたことやあなたに伝えたいことをうまく表現しきれてない気もするし、あなたが気になっていることは別あったり、もっと詳しく知りたいのかもしれません。

 

よかったら、雲のやすらぎプレミアムを購入する前に以下の記事も参考に、あなたの悩みや疑問にお答え出来れば幸いです!

 

 

値段結構高いので、購入する前は色々なサイトで評判を確認してどうしようか躊躇したりしてましたが、まずは試してみるのが一番ですね。

 

浮圧敷布団【雲のやすらぎ】公式サイト

雲のやすらぎプレミアムを使った人の評判は?


ホーム RSS購読 サイトマップ